SSブログ

高橋大輔 浅田真央 結婚か? [スポーツ]

スポンサーリンク




高橋大輔 浅田真央 結婚か? 高橋大輔 浅田真央 結婚か?

4月13日、世界国別選手権を終えたフィギュアスケート・バンクーバー五輪金メダリストの浅田真央さんが競技終了後のインタビューで引退を示唆した。

「来期に向けて自分の競技生活の集大成になる演技がしたい」と語った浅田真央さん。
報道陣の、「ソチ五輪がある来期を選手のとしての最後とするのか?」の問いかけに
「今はそのつもり。」とコメントした.

「来期以降も競技生活を続けていく可能性は??」という問いかけに対しては
「集大成と考えているので・・・」と苦笑していた。

浅田真央さんは、世界国別選手権での個人演技で5位と得点が伸びなかった.

後半へ続く


スポンサーリンク




演技終了後に、全てを出し切ったような表情をしていたが
「体力的に持たなかった。こんな事はあまりなかった。」とコメント。
集大成にしたいとはいつから考えていたのか。
「今年の初めくらいから考えていた」と答えている。

まだ選手てしては若い方なのではと思うが何故今引退表明なのか??
結婚したい男性が現れたのか?
それとも噂があっていた高橋大輔さんとの結婚があるのか?

引退宣言の理由は今はまだ分かりませんが
現役生活の最後になるかもしれない来期。
浅田真央さんの最高の演技を見たいです。

バンクーバーの時の演技を超えて欲しいです。
頑張れ!真央ちゃん!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。