SSブログ

安達ゆい USJで何を?? [ニュース]

スポンサーリンク




安達ゆい USJ

先日、USJでの悪質ないたずらを行った事で神戸大学の岡本尚也さんが話題になりました。
岡本尚也さんの仲間と見られる女子大生4人組のいたずらも発覚しネットで話題になっている。

女子大生は愛知淑徳大学の学生、安達ゆい、水野夢菜、早川未紗、阿部さやかの4人。
行った迷惑行為は

1 ジュラシックパークでバナナ食べて係員に厳重注意(ホントは飲食禁止)
2 日の丸印の旗を立てて、記念撮影パチり。中指まで立ててます。
3 食べ物食べたら固かったからクレームシート出した。

ほか自慢するほどのことでもないしょうもないことを偉そうにツイッターに呟いてました。
この中でも水野夢菜さんに対しては他の被害も出てます。
モデルの水野夢菜さんが疑われてるんだそうです。
水野夢菜さんは自身のブログで「何かわからないけど私は愛知淑徳大学の学生ではありません。社会人です!」と別人である事を強調した。

ホントに迷惑な話だよね。
岡本尚也さんのときもそうだけど
自分勝手な武勇伝って何の意味があるのか?って思ってしまいます。

迷惑かけた分が、自分の勲章的な感じなんでしょうか?
仲間内だけでやってくれって思います。
家族サービス中の親達を巻き込むようないたずらは辞めて欲しいですね。
ずっと前から予約してやっと遊びにきたUSJで、彼らのいたずらで
子供とジェットコースターに乗れなかった人たちが実際にいるんですよね。

そう思うと本当に腹立ちますね。
神戸大学は岡本尚也さんを処分するそうですが
愛知淑徳大学はどうするんですかね?
処分とは行かないまでも、やってしまってる事を分からせて欲しいですね。

どうか宜しくお願いします。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。