SSブログ

波多野裕文 YUI 画像は? [芸能]

スポンサーリンク




波多野裕文 YUI 画像は?

先日、金髪にショートカットでyuiと改名しバンド・FLOWER FLOWERのギターボーカルとして
活動開始することを発表したYUIさんの熱愛報道が流れた。さすがフライデー。

yui.jpg

気になるお相手は、バンドPeople in the Boxのギターボーカルの波多野裕文さん。
正直、誰??
って感じだと思いますが。

画像はこちら
波多野裕文.jpg


このバンドPeople in the Boxは2009年に「Ghost Apple」でデビューした。
3ピースバンドで波多野裕文さんはギターボーカルを担当。
さぞかしカッコいいのかと思いきやかなり庶民的な出で立ちで
逆に好感が持てました。

私生活でも新たな恋をスタートしたyuiさんですが
現在は充実しているのでしょうか?

波多野裕文さんはyuiさんと同じ福岡県出身。
対バンライブに参加していたyuiさんと意気投合していた。
先月の中頃にyuiさんが付き合っていた彼と破局してから
波多野裕文さんとの距離が急接近。

今ではお互いの自宅を行き来する仲になったようです。
付き合って一ヶ月くらいなんですごいラブラブなんでしょうね。
かなりうらやましいです。

5月からのFLOWER FLOWERの活動に期待してます。
このニュースでPeople In The Boxがブレイクしたりするかもね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。