SSブログ

鈴木奈々 ドッキリ 画像は? [芸能]

スポンサーリンク




鈴木奈々 ドッキリ

先日、堂々と彼氏と同棲する事を宣言したタレントの鈴木奈々さん。
突然の発表にドッキリしましたよね。
茨城でいい物件を見つけたそうです.



両親も認めていると言う事なんで結婚間近なんでしょうね!
鈴木奈々さんは自分の誕生日7月9日にプロポーズされ結婚したいとコメントしている。

結婚式場もお台場とかで勝手に探そうかと思ってるらしいです。
かなり積極的ですよね!

これだけ愛されてる彼氏ってどんな人なんでしょうね?
本人の話によると工場で班長をしているらしいです。

この鈴木奈々さんですが、障害という噂もありますが・・・過去に高校時代にギャル同好会を作って活動していたらしいですが
いったいどういう活動なんですかね??
そもそも認めた学校側もすごいですけど。

その上、ほとんどの科目で成績が悪く退学になっているそうです。
でも、普通高校に通えてる時点で受験には通ったって事ですよね?
噂みたいに障害ってことはないでしょ。

モデルになりたくて益若つばささんとコミュニケーションを意地でもとったり
モデルなのにバラエティでの一生懸命なところはすごく好感度が高いのではないでしょうか?

ネタでやってる「生きてる価値が見いだせない!」ですが
結婚して彼の為の生きてる価値を提供してね!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。