SSブログ

神戸大学 USJ 岡本尚也 彼女 [ニュース]

スポンサーリンク




神戸大学 USJ 岡本尚也 彼女

神戸大学に通ってる岡本尚也さんがUSJで数々の暴挙を行っていた事が話題になっている。
彼女の写真なんかも流れてしまっていてちょっとしたお祭り状態・・・

岡本尚也
岡本尚也.jpg

やっちゃった事に対して、神戸大学、岡本尚也さんの親、ともに謝罪したそうです。
まぁ当たり前だけど。

神戸大学まで行ってて、しかもまだ19歳。
大学受験してようやく受かった!良かったね〜って親も喜んでいたでしょうに
こんなバカ息子状態になってしまってお気の毒です。

かわいそうなのは彼女もだけどね。
彼氏がこんなことやってたのは多分知ってたとは思うんだけど、ここまでニュースになるとは思ってなかったろうに。
完全に巻き添え!
最悪だね。

【岡本尚也のやっちゃった事】
1:ウォータースライダーでボートを転覆させる。→アトラクション停止。
2:ジェットコースターで体を乗り出す。そして横揺れする。→やりすぎて骨折
3:スパイダーマンの途中の暗闇で上半身はだか。→写真販売中止。
4:ターミネーターのアナウンス中に大声で叫ぶ

こんな奴と同じタイミングでUSJとか行ったら本当に最悪だろ!
全然楽しめなさそう。
家族サービス中のパパママたちも遠くから来た観光客もみんな巻き添えやん。

彼女も同じ事やってたのかねぇ。
アパレル関係に勤務してる社会人で高校の同級生なんだって。
細かい顔まではわかんないけど、結構かわいい感じ。

彼女.jpg

とくダネ!で小倉アナウンサーも結構怒ってたよ。
神戸大学もいい迷惑だ。
教授会で処分を検討するらしいから、どんな結果になるのか知りたいね。
頑張って入っただろうから、温情もあるかも知れないけど
退学でもいいんじゃ??




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。