SSブログ

オセロ 解散 松嶋 [芸能]

スポンサーリンク




オセロ 解散 松嶋

先日TVヘ復帰出演を果たした中島知子さん。
お笑いコンビオセロの解散についてははっきりしていなかった。

松嶋さんについては「中島知子さんとは何も話せていない」とコメントしていたが
昨日、自身のブログでオセロの解散を発表した。

「2年ぶりに、みっちょん(中島知子)と話した。わだかまりも休んでいた間の事も・・・結構話した。二人で出した結論です。応援してくれた皆様ありがとうございました。オセロでした!」
と綴っている。

松嶋尚美さんの事務所からの独立、これは中島知子さんとのギャラの違い、出演番組の格差が原因と言われている。
このことも、独立時に相方の中島知子さんに相談し快諾してもらったとなっているが
やはりこの事も中島知子さんの心にはダメージを与えていたよう。

洗脳騒動、家賃滞納問題、マインドコントロールが解けていないなど
何かと話題になっていた中島知子さんですが松嶋尚美さんとのコメントは一切ありませんでした。

今回の解散に関しては二人の合意で決めたようなので
本当に話し合ったのだと思います。

スッキリしてこれからの芸能活動を頑張って欲しい。
そして、松嶋さんには心のつかえをとって元気な赤ちゃんを産んで欲しいです。

二人とも頑張れ!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。