SSブログ

浅尾美和 入籍 PS [スポーツ]

スポンサーリンク




浅尾美和さんが入籍した事を、自身のレギュラー番組「PS3世」で発表しました。
4月2日の大安に結婚したそうです。
「ビーチの妖精」と名高いグラビアアイドルもたじろぐぐらいの健康美を持つ浅尾美和さん

結婚のお相手はどのような方なのでしょうか?

引退宣言の時から交際を噂されていた彼とはどんな人なのでしょうか?そもそも引退宣言のときに「大切な人はいますが、すぐに結婚という事はありません
と聴かれもしないのに自分からカミングアウトした浅尾美和さん。

お相手は一般男性ということで画像などもアップされていないようです。
噂では美容師なのでは?という事だったんですが真相はどうでしょう?

ビーチバレー界を牽引し、認知度を上げた功績は大きいと思います。
今後は、どのように活動されていくのかは分かりませんが
スポーツ界の牽引や活性化、そして何よりかわいらしい笑顔をお茶の間に提供して欲しいです。

少し話し変わりますが、ビーチバレーの世界大会(浅尾美和さんにとって今までで一番大きな大会)で入場前の選手紹介で他の選手の時には歓声が聞こえていたのに、
浅尾美和さんの時にはどよめきが聞こえてきた。
何故だと思って紹介のスクリーンを見ると自分だけグラビアのセクシーポーズの写真が使われていました・・・とのエピソードを紹介されてました。

何かと可愛らしい方だなと思います。
春の結婚ラッシュになっていますが
本当に幸せになって欲しい!
お幸せに!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。